日日是好日日記 オルビス5

 GPDCAが大事なのはわかってる
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オルビス5


はい、ふつーに風邪ひいてましたー。
どよー日は20時間くらい寝てましたーー。
実はねよーと思えば寝れる子でしたー。

なんで毎日苦い思いして『野菜一日これ一本』のんでんのに風邪ひくねん、あほか。
299円返してまじで。

てか最近のティービー事情教えてください。
僕の家のティービーは8チャンとNHKしかうつらへんねん。
今考えたらなんでやねん。
なんでうつらへんねん。
腹立たしくなってきたわ。
腹立たしゅーなってきた。


みんな、昔、あーしときゃーよかったーとか思うことあるやろ。
もしその時そのあーしときゃーよかったーをやれたとしても今の状況に見て取れる変化があると思いますか。
僕が思うにそのあーしときゃーよかったーってのは結果論であってその時あーしときゃーよかったーをやっててもまた違うあーしときゃーよかったーってのが付きまとうのではないかと。
結局人間は欲の塊ってことや。
自分にとっていい結果を選ぶってことー。
でもね、それが当たり前でもある。
そうでなければ成長しないもんね。
過去の結果に自信を持てる人間が世の中に何人いるかな。
どんだけ成功してるやつでも過去を振り返ればあのときあーしときゃーよかったなーって1つはあるんちゃう。
でも結果的には成功してるから戻らんでいいもんな。
戻りたくもないやろな。

あーしときゃーよかったーって思うのは言い訳や。
それで自分を納得させようとしてるんや。
大切なんは今やのにねー。
てかそー思うしかないよね。
後悔ばっかしてても意味ないしよ。
てゆーかあの時あーしといてもさほど今と変わってないって。
そんなもんやって。
自分の考えとか人の考えなんて簡単にかわらへんねん。
人の運命なんて生まれたときから決まってんねん。
きっとそーや。
間違いないさー。
てかまとまりきれてないしー。
強調性0。
半分違うこと考えながら書いてるからってことで。



あのー別にプロポーズ大作戦に影響なんかさせてないからな。
きっとされてないから。

スポンサーサイト





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄05⁄21 22:58 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



俺は楽天家?だから過去は振り返らんねw
恥ずかしくて忘れたいはあるけど、
あの時あーすればって後悔したことはないかな。
後から悔やむと書いて後悔ですから。

今も昔もその時々の自分が選んだ結果にケチはつけませんよ、自分の判断が自分にとっていつも正しいから。
自分の味方は自分なのれす。

あと野菜これ1本より、ヤクルト毎朝1本+QPコーワゴールドがマジ最強。

さて、俺も東京行ったらお一人暮らしかな(涙)

あ、久しぶり!!w
(2007/05/21 23:17) URL | shuu[ 編集]


なるほど。
たしかにshuuに後悔はないような気がするな。
後悔ってその時自分に自信のない答えを出したときにしてまうねんなー。
自分の見方は自分か。
ノートに書き留めとくわ。

QPコーワゴールドってすごそーやな。
ヤクルトはふつーに毎日飲みたいw
一人暮らしは寂しいよ。
てかまじ暇。


てか久しぶりっ!!w
ブログは毎日チェック済みやけどね。
(2007/05/22 20:46) URL | ayu[ 編集]


長い。二行でまとめて。
(2007/05/26 13:42) URL | 軍人2号[ 編集]


む、みゅり。

軍人2号がまとめて。
(2007/05/26 22:32) URL | ayu[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック




| HOME |

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 日日是好日日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
