日日是好日日記 ボクサーパンツ

 GPDCAが大事なのはわかってる








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ボクサーパンツ


プロポーズ大作戦見て泣きました。



てか前HEPいったらあいのりワゴンあったし。
写メとっときゃよかったー。
本気でどーでもいーけど。

最近体のこと考えて野菜生活100飲んでるねんで。
スーパー嫌な味しよるけどな。
なんかわざと体によさそうな味にしてるってゆーか。
ニュアンスで感じろ。

12日、諸事情で東京に行くねん。
飛行機乗るん初めてやねんなー。
こわー。

てかさっき体のこと考えてるとか言ったけど思いっきり二日連続でラーメン食べたし。
ラーメンうまいよ、こっち。
また久留米まで行ってくるわ。
ほんでメタボリックなって久留米。


自転車乗りたー。


夜道には気をつけてくださいよみなさん。
本気教われますから。


将来、花屋か写真家になります。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄05⁄07 23:20 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック




| HOME |

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 日日是好日日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
