日日是好日日記 オルビス3

 GPDCAが大事なのはわかってる








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オルビス3


はい、今日からボクサーパンツにしました。
このピチピチ感がたまりません。

てゆーかなんで急に変えたかとゆーと、身だしなみから一新しようと。
やっぱりなんでも行動にうつさなあかんとゆーことですわ。
これで明日から新気分で生活できるーゆーことですわ。
がんばろーゆー気になるわけですわ。

今履いてるパンツはね、友達に選んでもらったやつなんですわ。
水玉のパンツで可愛いやつですわ。
緑色で綺麗なやつですわ。
2600円もしましたわ。
でもなんも後悔してまっせん。
なんでーゆーたらこれで気持ちよく明日を向かえられるからですわ。
後悔どころか感謝すべきことっすわ。
早く次の給料で新しいパンツ買いたいっすわ。
今、パンツにやったらいくらでも出せそーっすわ。

あ、あと靴下もかわなあきまへんねん。
もー最高っすわ。
考えるだけで頑張れます。
新しいパンツに新しい靴下。
最高ですやん。
よだれでそーですわ。
ティッシュいくらあっても足りませんわ。
今がオイルショックじゃのーてよかったですわ。
もしオイルショックやったらみんな必死ですやん。
あんな人多いとこいくんしんどいですやん。
あんなティッシュとりあうん嫌ですやん。
『同じ人間やねんし仲良くしましょ。はい、これあなたの分よ』
とか言って譲りあうんって美しいやん。
涙でてくるやん。
『絶対これ私の方が早くとったー。お前遅いー。はよ帰れー。旦那に怒られろー。』
とか美しくないですやん。
安部総理も美しい国日本ってゆーてますやんか。


話変わるけどもう平成生まれの子が大学1年ですよ。
あーこのな時代にインガスンガスン。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄05⁄06 23:22 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



パンツの上からオチンロンこんにちはしないように気付けなだめよ
(2007/05/07 01:18) URL | うんこマン[ 編集]


うん、ばい菌入ったらややこいしな。
(2007/05/07 22:52) URL | ayu[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック




| HOME |

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 日日是好日日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
