日日是好日日記 オルビス

 GPDCAが大事なのはわかってる








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オルビス


えーことあらへん
てかえーことあらへん。
良いことあらへん。
大殺界ですかぁ?
僕、大殺界なんですかぁ?
佐賀という平和な街に住みながらなんもえーことあらへん。
てか暇すぎる。暇、すぎる。
勉強せなあかんけど暇、すぎる。

てか、なんなん。
なんなん一体。
なんでジョイフルが24時間営業なん。
すごいやん。

てか、佐賀弁?九州弁??
わかりません。
ちょっとどころか結構推測で相槌うってます。
でも女の子の方言ヤバス。
可愛すぎマス。
すぐ好きになりマス。
結構すぐ好きになりマス。
いやまじでいいよ。
唯一の娯楽。
方言聞いて楽しむという娯楽。

そーいえば近くのバッティングセンターに昨日行ってきた。
まぁ50球中1球くらいしかあたらんかったけどな。
おもんな。
400円募金したほうがましやったな。

本間最近死神ついてるってー。
助けて。
なんか悪い事したかなぁ。
寝る前ちゃんと歯ー磨いてるし、朝ちゃんとアラーム3回に分けてセットしてんのになぁ。


ん?
そーいえば最近頻尿や。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄04⁄24 22:59 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



オルビスかよ!!w
うわ~、めっちゃ佐賀県楽しんでるな~。。
うらやましい限りです。

あ、俺広島行くことになった♪
(2007/04/25 21:54) URL | のっち~[ 編集]


オルビスネタで引っ張ります。

佐賀県いい人ばっかとさ~。
広島??
ケンケンやな。
(2007/04/25 22:13) URL | ayu[ 編集]


うわわわ!本間にブログ再開してるし!!
帰ってくる時はご一報くださいね!
(2007/05/04 07:12) URL | ともすけ[ 編集]


けへへ。
今度はお盆になりそうです・・
(2007/05/05 22:03) URL | ayu[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック




| HOME |

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 日日是好日日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
