日日是好日日記 ウミブドウ

 GPDCAが大事なのはわかってる








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ウミブドウ


佐賀県にいます。
温泉あります。
入りにきませんか?
暇なんすわ。
テレビNHKと8チャンしかうつらんし。

明日から実習や~。
一週間経ったらゴールデンウィークや~。
やった~。

ねむた。
てか、ねむた。
明日6時半起き~。

今日、初めてウミブドウ食べた。
あと、鯨の刺身も食べた。
あと、梅茶づけも食べた。
とても美味しかったです。

てか、久しぶりすぎていっぱい書くことありすぎる。
困るなぁ。
とても一日じゃ書ききれないな。

京都を離れてはや2日。
やっぱ京都はええな~。
落ち着くな~。
四条とか恋しいな~。
正直いってもなんもすることないけど。

またmixiやろかな。
みんなの状況は気になるしぃ。
まぁみんなブログやってるしぃ。
mixiする意味ないぃ。

一人暮らしひますぎる。
誰かきて。
タダで泊めたげるよ。
福岡遊びにいけるよ。
2,3000円かかるけど。
てかここまでくるのに3万ちょいかかるけど。
それでもゴールデンウィーク京都帰るけど。

滝川クリステル可愛~。
家遊びにきてぇ。
ご飯作ってぇ。

今から京都帰ったとき何するか考えてます。
先が思いやられます。
おやすみ。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄04⁄22 23:13 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック




| HOME |

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 日日是好日日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
