日日是好日日記 アグゼ2

 GPDCAが大事なのはわかってる








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アグゼ2


なんでTVうつらへんねん。
唯一の楽しみの月9みれへんやんけ。
本間、僕が僕でなかったらやばいぞ。
いろんな意味で。

毎日コーンフレーク(トッピンチョコ)食べてるねんけど、
これってさ、本間に記述通りの栄養入ってると思う?
僕それ信じて毎日食べてるねんけど、大丈夫かな。
お菓子食べてるとしか思えへんゆーなってきてる。

最近なにかと物事の原因とその理由について考えるようにしてます。
まぁ前からといえば前からやけど、職業病ってやつっぽい。

学生時代に戻りたいなー。って最近よく思う。
ハレルヤチャンスのおっさん出てきて。

さて、そろそろいい夢を見させてもらいましょう。





ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄06⁄04 22:31 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック




| HOME |

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 日日是好日日記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
